2013年02月07日

ハロー!本日も訪問してくれてとてもうれしいです!

お晩です!
今日も来てくれて感謝してます!
なんとさっきまでしばらく小学校の時の友達と一緒に喫茶店へ行ってたのです。


いつの間にか時間が過ぎてました。


いきなりだけど1月20日にうれしい誕生日を迎えるという
確実に誰もが知ってると思われる
とても有名なこちらの方について、
簡単にではありますがご紹介いたします。
みんな聞いたことがあるこの方、北原 亞以子という氏名の人なんですよ。

こちらの著名な方ご存知ですよね?

えっ

この超有名人知らない?

このすごーく有名な人は作家でとっても名を馳せたそうです。
あまり詳しくわかりませんがとっても立派な人です
私の子もこんな人物になってほしいな・・・。


そうそう、
5月15日にめでたく誕生日をお迎えになる人の誕生日の花と花言葉を紹介します。

5月15日に誕生した人の誕生花は
サンダーソニア というお花です。
とってもきれいなお花ですよね


私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。


サンダーソニア に対してつけられた花言葉は

福音,祝福,共感
だそうです。

すごくいい言葉じゃないですか?
今日の厳選ページ




Posted by kubo01 at 00:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。