2013年03月02日

こんにちは毎回読んでくれてうれしいです!

おはようございます。
今日も来てくれてありがとうございます!
本日は朝からずーっと仕事先の仲間と二人っきりで食事してたんだよね・・・。


リフレッシュできました


そんなこんなで今日は1月5日にめでたく誕生日をお迎えになる
という
たぶん誰もが知ってるであろうと思う
超有名人について、
少しだけですが紹介するよ♪


世間一般の人がよく知るこちらの吉江 豊さんとおっしゃる名の有名人なんです。
こちらのとっても有名な人知ってます?

えっ

こちらのとても有名な人しらんですか?

私の独自調査では
このとても有名な方は格闘家/プロレスで知名度を上げたらしいです。
めっちゃうらやましい方ですよね。

自分もなってみたいな
と思うけど、なれるわけないか^^;

次にご紹介させていただきますのは
6月12日に誕生した方の誕生日の花を紹介しましょう!

6月12日の誕生日の花は
スパティフィラム というお花です。
すごくいい感じの花です
このはな私、大好きなんです


スパティフィラム の素敵な花言葉は
爽快
だそうです。

面白いですね
ただいまの一押しページ
nikon 1 v1 ダブルズームキットを通販で購入するなら!




Posted by kubo01 at 03:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。