2012年10月05日

お元気ですか?毎回訪問してくれてありがとね。

おはようございます。

いつもお越しいただきありがたいです!

昨日は小学校時代の先生と二人っきりでゴロゴロしてました。

いつの間にかこんな時間に・・・。

はい、まいど恒例の今日は1月23日にうれしい誕生日を迎えるという
たぶんみんな聞いたことがあるだろうと思われる
この方の事について、
ほんのちょっとだけですが紹介してみますね♪

みんなが耳にしたことがあるこの人、辻原 弘市というお名前の人です。

こちらの方あなた、あなた、知ってます?

えっ

この超有名な方知らないの?

私の独自調査では
このとっても有名な方は政治家としてすごく有名だそうです。
本当にすげー方みたいです・・・。
自分もなりたいなァまあ、なれっこないけどね^^;

そうそう、

7月14日にうれしい誕生日を迎えるという人達の誕生日の花と花言葉というのをご紹介したいと思います。

7月14日にお生まれになった方の誕生花は
ハイビスカス です。
すごくきれいな花ですよね


なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。
ハイビスカス のはなことばは
常に新しい美,繊細な美しさ

という言葉なのだそうです

いいですね♪
ここおもろいかも♪




Posted by kubo01 at 01:24│Comments(1)
この記事へのコメント
時計偽物http://www.fbibag.com
http://www.diy-bags.com
http://www.gagatop.com
Posted by 時計偽物 at 2012年10月05日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。